学生時代は色々と情熱をもって取り組んだ
ものがあったけど実際就職となると
趣味的なものは稼げないのではないかと
不安になり慌てて興味を持てそうな職種を
選んだ記憶があるが、今の状態では仕事に
情熱を持てないし将来も不安だなぁ…

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」。
どうだろう、実際に効果あるのかな。

テンプレートを活用することにより
自分に必要な約束事を作り出せるようになり
ワークシートの取り組み次第では15日以内で
自分に適した仕事を発見することも可能って言っているよね。

本当のことが知りたいから、天職・適職発掘習慣化マスターパックの暴露情報や体験談が読みたいな。

実践したらこうだった


習慣化レシピと実践的ワークをフル活用し
興味があることや情熱を持てそうなものは
どんなものかに焦点をおきプログラムを
組み込んでいる見たい

「天職・適職発掘習慣化マスターパック」を試した感想はこんなのもあるよ。

「年齢的にも厳しいかもしれないと
半ばあきらめていましたが、ワークを受けて
自分が興味があったことや得意だったことを
再認識できたことは良かったです。
プログラムに参加できて本当に良かったです。」

「プログラム通りに自分のやりたいことを
見つけるために参加しました。
必要と思われる部分から始められるので
とてもやりやすかったです。
やりたいことが発見できたときはとても
嬉しく思いました。」

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」

不安や恐れ、自信がないなどの行動習慣が
改められて自然と行動力が高くなるところは
魅力的だね

うーん、悩んでてもしかたないし
やってみるかー