トレーニング量を増やせば怪我が心配だし同期に
差をつけられてこのままではレギュラーも取れない
状態になるかもしれないと不安になる…

2000名のスポーツ選手に対しても成功した
運動音痴でも素人でもたった12個の筋トレを
するだけで無駄な努力をすることなく
体感することが可能って言ってる
笹川大瑛さんの「次世代型筋トレメソッド下克上」。

評判はいいみたいだけど、実際に効果があるかはわからないよね~

実践レビューと成果報告

一般的には筋肉量を増やすことを重点に鍛えるが
プログラムでは量ではなく割合を変えることで
パフォーマンスを誰でも上げられるように設計したみたい

次世代型筋トレメソッド下克上の効果を調べると、こういう感想もあるね。

「時間をかけずに自宅でもできるメソッドには
とても感謝しています。

疲労が抜けなかったり、怪我しやすい状態だったのが
必要な筋肉だけを鍛えることで予防もできて
パフォーマンスも向上するのはとてもありがたいものでした。

今後もプログラムを活用し頑張りたいと思います。」

「トレーニングメソッドは自分で怪我を治せるし
予防や筋力アップもできるのはとてもいいことだと思います。

なかなかケアが受けられないスポーツ選手には
トレーニング法は最適なものだと思います。」

笹川大瑛さんの「次世代型筋トレメソッド下克上」

普通の高校生にアンケートした結果でも
かなりの人数がトレーニングで改善を体感していて
スポーツする人以外でも運動不足を感じている人にも
役立つところは魅力的だね

成果は上がってみるみたいだし
マニュアル通り実践すればいけるかもね。

騙されたと思って試してみようかな。